Yoshinogari Historical Park



この日は、日中14度も有り快晴で無風の雲一つない、紙ヒコーキを飛ばすには
最高の日でした。!! しばらくぶりに、庵と共に公園に出かけました。

庵は、飛ばしてました。死没と言って空の上に飛んでいき無くなりました。
飛ぶのは嬉しいけど、帰ってこないのは寂しいですね~。 

私は、公園の中の春を求めて、歩きまわって、まだ春を感じませんでした。!!
只、毎年行われている、吉野ケ里菜の花マーチに向けて植えてある、菜の花ロードに
出会いました。

夕方、帰る頃に、親子連れで10名程飛ばしたい子が寄って来て、
紙ヒコーキを追いかけて、走り回って楽しんでました。          

ハートに見えますか~。  西門入口
DSCN1564_convert_20170129200519_20170129215024268.jpg

散歩していると、凄く気持ちいい\(^o^)/
DSCN1553_convert_20170129200555.jpg

いつもグランドゴルフをしている方々が、楽しんでおられます。
DSCN1544_convert_20170129200617.jpg


DSCN1554_convert_20170129200638.jpg

早く緑の風景が見た~い。
DSCN1552_convert_20170129205628.jpg

環濠と逆茂木で囲われた 遺跡の外側にある池  カモが沢山。
DSCN1549_convert_20170129205607.jpg


DSCN1556_convert_20170129200708.jpg


DSCN1557_convert_20170129200803.jpg


DSCN1561_convert_20170129200733.jpg

遊びの広場には行く度、遊具が増えている。
子供達にはここが一番の人気です。!! 
DSCN1558_convert_20170129200828_20170129205217a8d.jpg

プロフィール

草木 庵(クサキ イオリ)  弥生

Author:草木 庵(クサキ イオリ)  弥生
住所 佐賀県のとある田舎町
家族構成夫婦ニ人+メダカ6尾

趣味、。
紙ヒコーキ、旅、
アート、自然
和紙、灯り他

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ