2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
- 2015/03/12(Thu) -
あ・か・り



先日、忘れ雪が降り、春だと思っていたのに、寒い数日でした。❄
あちこちに菜の花の景色を目にします。
心も、穏やかな色彩に和みます~~。(*^_^*)

紙ヒコーキの合間に和紙作りを、ボチボチ始めました。
遠ざかっていた灯りを、久しぶりに創りました。\(^o^)/
P1000874_convert_20150310191557.jpg                                                       庵作

角度を変えて。
P1000876_convert_20150310191702.jpg


散歩コースで見る屋敷。築何年だろう? 
今も住んであり、中の様子が気になります~?
P1000870_convert_20150310191742.jpg


この梅も散歩コースで見る景色です。
玄関を突き抜けた梅の木が、ユニークでビックリ、(@_@)
きっと新築される時、残したかったのでしょうか?
P1000868_convert_20150310191804.jpg


枝ぶりが、凄いでしょう!!
P1000869_convert_20150310191833.jpg


今年、初めての和紙作り。 天日干しで乾くまでしばらく、かかります。
P1000811_convert_20150225204151.jpg

この和紙、乾いたら面白いです!!
また、アップします。
P1000812_convert_20150225204245.jpg




この記事のURL | 和紙 | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/13 18:28  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/04 15:14  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/30 11:47  | | #[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは^^ -
おーーーっ!
灯りの制作をされたのですね^^V
和紙の模様といい
形といい
風情がありよかですね~!!!
蔓が効いています!!!

新築のお宅
梅の古木を大事にされたのですね^^V
何か深い思い出があったのでしょうか!?
ほっこりしますね!!!

はい
またアップして下さいm(_ _)m
2015/03/12 20:56  | URL | 薄雪草 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |