2015


Happy New Year

本年も、皆様にとりまして良きでありますように。

和紙、灯りを作っていた頃、
子供からの勧めで、ブログを始めて早くも9年目に入りますが、
日記のつもりで、ここまでどうにか続ける事が出来ました。
拙いマイブログに遊びに来て頂き、有り難うございました。m(__)m

今年も何か新しい発見や出会いが、有ったらいいなあ~と 
思いつつ、マイペースでアップしま~~す。

本年も和紙・灯りの庵 を宜しくお願いします。                                                                                     庵&、弥生            


  楽春

P1000657_convert_20141223195226.jpg


今年のお正月のおせちは、息子夫婦が同級生である博多の老舗のおせち料理を
買ってくるから、なあ~も用意せんでよかよ~との連絡。 嬉し~い!!
とても美味しいらしい~。 また体重が増えるかも・・・。


コメント

ヤングさん、こんにちは!

遅ればしせながら、新年おめでとうございます。

ご無沙汰しています。
ヤングさんのブログ いつも読み逃げですみません
いつも楽しく拝見しています。
更新も早くてついつい、
コメントを入れそこなっています。m(__)m、

本年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。

なかなかコメントを入れられませんが、弥生さんのブログが更新されるとホットします。

これからも宜しくお願い致します。

植本多寿美さん、こんばんは。

新年おめでとうございます。

楽を自分なりにアレンジして、楽しさを表現しました。
伝わって嬉しいです!!

ストールの柿渋染め、辛子色に近くなった様で良かったです\(^o^)/

こちらこそ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます

楽春、踊るような楽しさが伝わってきますね

昨日、柿渋を使ってストールを染めました
お蔭さまで、思い描いた芥子色に近くなりました

本年も宜しくお願い致します。

muyukiさん、こんにちは!

本年も宜しくお願いします。
良き年でありますように。

とても寒いお正月ですね~。
人並みのお正月を迎える事が出来ました。
毎年、年賀状の新春の言葉を決めるのが、苦痛です~。(笑)

あけましておめでとうございます。e-466

息子さんご夫婦と、美味しいお節を囲んで、良いお正月を過ごされたようですね。(^^)

年賀状は、カッコイイですね。
書道の先生だから、当たり前ですが、
字が上手だと、スラスラッと、書けてうらやましいです。

natutubakiさん、こんにちは!

こちらこそ、本年も宜しくお願いします。

柿渋染は前にしたことが、有りましたが
針仕事は何十年ぶりです
人にプレゼトしたら、意外と人気があって
調子に乗って、次々と・・・・。(笑)

庵は若い時、一年間、朝霧高原にいたそうです。
毎日、雄大な富士山を見ていたと言ってます。

今年もよろしくお願い致します
ショール素敵になりましたね
素敵

淡雪草さん、こんにちは!

新春おめどとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします。
いつもコメント、有り難うございます。

思ったより、雪が降らなくて良いお正月を
迎える事ができました。

博多のおせちは、なかなか美味しかったですよ~
家では出せない味ですね~。
手抜きが出来、有り難たかったです。

明けましておめでとうございます\(^ー^)/

また今年も宜しくお願い致します


こちらは荒れた天気でしたが
そちらはどうでしたか?

おーーーっ!
博多の老舗のお節料理ですか@@
よかですね~^^V
ちょい楽なお正月を迎えることが出来たのでは?
息子さん夫婦は親孝行ですね!!!
非公開コメント

プロフィール

草木 庵(クサキ イオリ)  弥生

Author:草木 庵(クサキ イオリ)  弥生
住所 佐賀県のとある田舎町
家族構成夫婦ニ人+メダカ6尾

趣味、
和紙‥灯り作り。
紙ヒコーキ、旅、
アート、自然 他

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ